よんぱちタイムDX~自分の街を作る男の伝記。

とある九大生の日記

『主人公』みたいな楽しい人生を送るための『スキルや考え方』のメディアです。

8年巨人4番主将キャッチャーを守り続けた男の話。どの世界でも一流の人はずっと頭と体働かせてる。

一流は、

やっぱり思考が一流。

 

 

どこまで考えて、

 

どこまで動くか??

 

 

どれだけ目的=勝つために

努力して成長していくのか??

 

 

僕が伝えるより、

各界の一流の言葉

を聞いたほうが早いと思う。

 

 

動画の時間は20分。

 

寝る時間を削ってでも

見てほしい動画です。

 

 

【キャッチャー】

のせいにしているだけじゃあ、

日本球界のレベルは上がらない。

 

 


阿部慎之助が語る小林誠司のリードとキャッチャーの責任について

 

 

何か、

あなたもこの動画から得たのであれば、

 

今すぐ

コメント欄にどんな学びを得たのか、

アウトプットしてみてください!

 

 

頭に入れた後に、

こうしてアウトプットするかどうかが、

 

あなたがこの一流の思考を

使いこなせるようになるかに

かかっています。